PR
ひょんなことから同棲することになった憧れの先輩の寝姿に性欲が抑えられなくなって、人生終わる覚悟で襲ってしまった【エルフィニティ】

1学年上の女子バスケットボール部の千夏先輩に片思い中の俺。
そんなある日、千夏先輩の両親が海外に転勤することになり
部活を続けるため日本に残ることになった先輩はなんと俺の家に居候することに…
こうしてはじまった憧れの先輩との同棲生活はやがて、俺の理性を崩壊させ始める!先輩へのの思いを押し殺していた俺だったが、
ある日部活が終わり、部屋で疲れて眠りっていた千夏先輩の寝姿を偶然見てしまった俺はもう我慢できず理性が吹き飛び、気が付けば
先輩に馬乗りになり熱く膨張した
男根を突き立てて、強引に先輩の初体験を奪ってしまっていた…
「激しいのヤダぁ!もっとゆっくりやって…」
〈プレイ内容〉
正常位
騎乗位、バック
フェラ
イラスト計217枚収録(内セリフ、喘ぎ入り加筆20枚)
※この作品はStable Diffusionを使ったAIイラストをベースに加筆した作品です
※登場人物は18歳以上です









ひょんなことから同棲することになった憧れの先輩の寝姿に性欲が抑えられなくなって、人生終わる覚悟で襲ってしまった【エルフィニティ】 無料情報!
ひょんなことから同棲することになった憧れの先輩の寝姿に性欲が抑えられなくなって、人生終わる覚悟で襲ってしまった【エルフィニティ】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。
ひょんなことから同棲することになった憧れの先輩の寝姿に性欲が抑えられなくなって、人生終わる覚悟で襲ってしまった【エルフィニティ】はhitomiで無料で読める?
ひょんなことから同棲することになった憧れの先輩の寝姿に性欲が抑えられなくなって、人生終わる覚悟で襲ってしまった【エルフィニティ】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、ひょんなことから同棲することになった憧れの先輩の寝姿に性欲が抑えられなくなって、人生終わる覚悟で襲ってしまった【エルフィニティ】を読むことはできませんでした。
- 作品形式
- CG
- 配信開始日
- 2025/02/07 16:00
- 利用期限
- 無期限
- ファイル容量
- 341MB
- ページ数
- 画像197枚+α
- シリーズ
- ----
- 題材
- 漫画 / アニメ
- ジャンル
-
- イラスト・CG集
- 辱め
- 制服
- 処女
- 学園もの
- 中出し
- フェラ
- 先輩
- 体育会系
- 男性向け
- 成人向け
- 新作
-
