PR
エルフのプリ尻がうまそうだ!純情エルフを貪ります!しっぽり230枚【ワンタンフィッシュ】【d_589411】

「えへへ、どうかな?似合ってるって言ってくれると、嬉しいな」
春の陽気に包まれた、静かな花畑。色とりどりの花が咲き乱れる中で、ひときわ目を引くのは、長い銀髪と透き通るような肌を持つエルフの少女。澄んだ瞳と、ほんのり紅潮した頬。そして彼女が身にまとっていたのは、見慣れないセーラー服だった。
「この服、人間の街で買ってきたの。ちょっと興味があって…似合うかな?」
無垢な笑顔を見せながら、彼女はくるりと一回転する。スカートの裾がふわりと舞い上がり、花びらがそれに合わせて舞い散る。その姿は、まるで物語の一場面のように美しかった。
けれど、その無邪気な仕草の一つひとつに、視線がどうしても吸い寄せられてしまう。特に目を奪われるのは、制服のスカートに包まれたプリッと丸みを帯びたヒップ。軽くしゃがみこむたびに、引き締まった太ももとお尻の形が制服越しにくっきりと浮かび上がる。
「なんだか最近、体がむずむずするの。春のせいかな…それとも、この服のせい?」
純粋な疑問を投げかけるように彼女は言うが、まったく自覚がない様子なのが、また余計に罪深い。風が吹くたびにスカートが揺れ、たわわな胸元の布地が張りつく。彼女の全身が、まるで‘誘っている’かのような状態に見えてしまう。
「ねぇ、どうしてそんなに見てくるの?なんか変な感じ…でも、嫌じゃないかも」
近づいてくる彼女が、すぐ目の前でしゃがみ込む。そのたびに、目のやり場に困るほどの肉感的なラインが目の前に現れる。彼女の手がそっとこちらに伸びてきて、まるで‘触れてもいいよ’と言わんばかりの雰囲気が漂い始める。
「ちょっとだけ、試してみる…?エルフって、人間よりずっと敏感らしいよ?」
純真なまなざしと、柔らかな身体が目の前にあって、それでも理性を保つのは至難の業だった。花が咲き乱れるその中で、純白のエルフがゆっくりと、甘く淫らな花を咲かせていく――。
※本作で描かれるシチュエーションは全てフィクションであり、登場する人物や設定等はすべて架空のものです。
※顔や胸の見栄え、動きを優先しております。このため生成AI特有の、指などの細かい部分や男性の体などに、ごくわずかな破綻がある可能性があります。完成度をあげるためにできうる限り、がんばっておりますのでご了承の上お買い上げください。
※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。










エルフのプリ尻がうまそうだ!純情エルフを貪ります!しっぽり230枚【ワンタンフィッシュ】【d_589411】 無料情報!
エルフのプリ尻がうまそうだ!純情エルフを貪ります!しっぽり230枚【ワンタンフィッシュ】【d_589411】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。
エルフのプリ尻がうまそうだ!純情エルフを貪ります!しっぽり230枚【ワンタンフィッシュ】【d_589411】はhitomiで無料で読める?
エルフのプリ尻がうまそうだ!純情エルフを貪ります!しっぽり230枚【ワンタンフィッシュ】【d_589411】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、エルフのプリ尻がうまそうだ!純情エルフを貪ります!しっぽり230枚【ワンタンフィッシュ】【d_589411】を読むことはできませんでした。
- 作品形式
- CG
- 配信開始日
- 2025/05/25 00:00
- 利用期限
- 無期限
- ファイル容量
- 233.14MB
- ページ数
- 画像230枚
- シリーズ
- ----
- 題材
- オリジナル
- ジャンル
-
- 制服
- 巨乳
- 野外・露出
- 中出し
- ぶっかけ
- パイズリ
- おっぱい
- エルフ・妖精
- 少女
- 男性向け
- 成人向け
- セーラー服
- 新作
-
