PR
使用人の食材となる美令嬢姉妹【爆田鶏書肆】

サークル「爆田鶏書肆」の最新作です。
とっても心の綺麗なお嬢様姉妹を、クビにされかかった使用人たちが寄ってたかって嬲り者にして、苛みつくして辱めつくして、挙句料理して食べてしまおうという、鬼畜な事は受け合いの話です。もちろん外見だけではなくて心の綺麗なお嬢様姉妹ですから、故なく使用人たちをクビになどする訳はなくて、屋敷を孤児院にして自分たちも気の毒な子供たちの役に立とうという、奇特で殊勝な心掛けだったのですが、クビになってしまった使用人たちは何しろ鬼畜ですから、そんな事など知った事ではありませんし、それどころかそんな事にまで嗜虐心を煽られて放題に煽られて、なおさら無茶くちゃしてしまいます。

使用人の食材となる美令嬢姉妹【爆田鶏書肆】 無料情報!
使用人の食材となる美令嬢姉妹【爆田鶏書肆】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。
使用人の食材となる美令嬢姉妹【爆田鶏書肆】はhitomiで無料で読める?
使用人の食材となる美令嬢姉妹【爆田鶏書肆】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、使用人の食材となる美令嬢姉妹【爆田鶏書肆】を読むことはできませんでした。
- 作品形式
- コミック
- 配信開始日
- 2022/11/18 16:00
- 利用期限
- 無期限
- ファイル容量
- 4.09MB
- ページ数
- 399ページ
- シリーズ
- ----
- 題材
- オリジナル
- ジャンル
-
- 残虐表現
- ノベル
- お嬢様・令嬢
- SM
- 浣腸
- 縛り・緊縛
- 拷問
- 男性向け
- 成人向け
- 姉妹
-
