PR
僕の異世界をNTRらないで!!【網澤研究所】

「あっ、〇〇さんも来てたんでしたね・・・」
「ったく、ボーっとしてないで早く来なさいよ!」
親友と一緒に異世界に転生してきたものの、
モテるのは親友ばかりでオレはパーティの
お荷物的存在。
今日も雑用係として奴らの後ろをついていく日々。
せっかく転生したってのにオレはずっと
こんな生活をしなきゃいけないのか・・・
そんな感じにへこたれつつも今日も日課の
オナニーをしようとチ〇ポを取り出す。
しかし、その様子をパーティメンバーの
金髪エルフこと、ヘレナに見られてしまう。
また、怒鳴られると身を竦ませる俺だったが、
ヘレナの様子がどこかおかしい。
どうやらオレのチ〇ポに見惚れているようだ!!
チート能力を持たない俺だったが、この世界に来て
異様にデカくなったチ〇ポは女を魅了するバグみたいな
力を持っているらしい。
見ていろよ。オレはこのバグチ〇ポで最高のハーレムを
作り上げて見せる!
まずは手始めにこのパーティをオレのものにしてやろう・・・
◇立ち絵2枚
◇基本CG9枚
◇台詞差分281枚
◇台詞無し差分167枚
◇全合計449枚



僕の異世界をNTRらないで!!【網澤研究所】 無料情報!
僕の異世界をNTRらないで!!【網澤研究所】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。
僕の異世界をNTRらないで!!【網澤研究所】はhitomiで無料で読める?
僕の異世界をNTRらないで!!【網澤研究所】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、僕の異世界をNTRらないで!!【網澤研究所】を読むことはできませんでした。