PR
娘の友だちは性に目覚めたばかりでHに興味津々?【五時半】

しがないサラリーマンである中年男の唯一の楽しみ。
それは成長期真っ只中の一人娘、さなと風呂に入ることだった。
男は颯爽と服を脱ぎ捨て、全裸でさなの部屋に駆け込む。
するとそこには、さなではなく、セーラー服姿の見知らぬ少女がいた。
「さなちゃんのお父さんですか……?」
少女の名は、楠瀬しお。
さなと同じクラスの友人のようだ。
いくら友人の父親とはいえ、全裸の中年男がいきなり現れたにもかかわらず、叫び出すどころか、頬を染めながらもイチモツに視線を送るしお。
男は当然、熟れた視線に気づく。
その夜、しおから男のもとに動画が送られてきた。
中身はなんと、全裸のしおが映し出されている。
膨む気配すらなき微乳。
うっすらと浮かび上がる陰毛。
穢れを知らぬ一筋のワレメ。
「お返しです」
「お父さんの見ちゃったから、私のも見せないとフェアじゃないかなって……」
動画内でそう呟くしおのアソコは、案の定濡れていた。
少女の全裸に股間がうずく。
男の衝動を止められる者は、もはや存在しようもない。
翌日、性に目覚めたロリ少女の本性を目の当たりにした男は、しおを自宅に呼び出す。
1回戦:制服でのH
2回戦:ブルマ・体操服でのH
基本CG枚数 18枚+α
本編93枚
セリフの有無で合計176枚
画像サイズ 1200×1800
PDF同梱










娘の友だちは性に目覚めたばかりでHに興味津々?【五時半】 無料情報!
娘の友だちは性に目覚めたばかりでHに興味津々?【五時半】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。
娘の友だちは性に目覚めたばかりでHに興味津々?【五時半】はhitomiで無料で読める?
娘の友だちは性に目覚めたばかりでHに興味津々?【五時半】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、娘の友だちは性に目覚めたばかりでHに興味津々?【五時半】を読むことはできませんでした。
- 作品形式
- CG
- 配信開始日
- 2023/03/22 00:00
- 利用期限
- 無期限
- ファイル容量
- 276.76MB
- ページ数
- 画像18枚+α
- シリーズ
- 娘の友だち
- 題材
- オリジナル
- ジャンル
-
- イラスト・CG集
- 制服
- 処女
- 貧乳・微乳
- 体操着・ブルマ
- 中出し
- フェラ
- ぶっかけ
- 陰毛・腋毛
- 男性向け
- 成人向け
- セーラー服
- 旧作
-